イカクロちゃん

ikakuro「恥づかしいヨ!」

見ないで!! ボクの恥ずかしいトコ見ないで!!!!
生殖器官見ないで!!!! ぶっとく肥大した触腕見ないで!! 粘液出ちゃう!!!!
ドンドン奥から奥から湧き出てきちゃう!!!!
イカ臭くなっちゃうよ!!全身がイカ粘液まみれになって のたうちまわっちゃう!!
頭の中の淫欲淫心が特濃エキスになってドンドン出ちゃう!!
羞恥プレイだよっ!!!!
墜ちるっ!変態になるっ!!変身するっ!!!!止まんないよおおおっ!!!!




といった感じのエロ淫語セルフ陵辱で一人盛り上がりながら、描いております。ハイ。

あと、マトモ?な肉奴隷系美少女地下牢監禁イラストなどを期待させてゴメン!
そーゆーのものもいつか描いてみたいと思うので、
お気を悪くせずに、気が向いたら又、お越しくださいネ。



もどる/back