エッセイ

検索ワードにつっこんでみよう

-当サイトがヒットしたドマイナー検索ワードのあれこれ-

ひんぐるみりは 文
Copyright (C) 2007 Hingurumiriha. All Rights Reserved.



 はじめに

閲覧者が検索で来る場合、多くのHP管理人はアクセス解析で、何という言葉で来たか? わかるんですね。当サイトの場合、集中する語は数語だけで、あとはバラバラです。

そんな月に一ヒットづつなドマイナー検索ワードの中から、愉快なもの、面白かったものを紹介しましょう。06年7月〜07年3月の記録から、軽く一言コメントも付けてみました。

当方は自作小説に、破淫牝塊 潰星夢淫 噴欲超妊 超神変化 淫駆体 変体淫夢 など、四文字系の造語タイトルをつけてますが、検索する人の中にも造語で来る人がいるんですよ。


淫魔筋肥大

最初にひっかかったのは、これ。エロいんだけど、ヘンな言葉だなあ。どういう状態だ? オリジナリティが高くて良い。ユニークで好感。当方は高評価。オレに評価されてもしょうがないけど。「淫魔筋」なるものが「肥大」しているのだとすると、よりエロい。うひょお〜〜 無論、女淫魔がムキムキに筋肥大してても可。


膨縮自在の超乳少女

確かに見たいよね。夢だね。でも作って描くのは大変なんだ。残念ながら供給小なジャンル。


重量級少女

ふしぎな検索ワードだねえ。筋肉? それとも単に体重? デブってこと?? デブ専?? 何を見たかったのか?


ムキムキ筋肉少女

二次絵でもなかなか見れない希少種。現実には筋肉質少女はナントカいるが、「ムキムキ筋肉」は無い。絶対と言い切れるほど。女の体のままでは筋肉が付かない。男のホルモンがなきゃ量は付かない。で、男性ホルモン=ステロイドを使うと顔が女の柔らかさを失ってしまい男顔化。そしてボディも男体化。人体がそうできているのが残念!


ミルクの力 膨乳

ミルクに関する魔法世界? 母乳放出量に反比例して膨縮したり。乳房内に貯めた乳魔力を交換しあったり。母乳でパワーアップ。母乳攻防戦。集団膨乳戦闘。おっぱい格闘。乳バトル。乳力合戦。おっぱいとミルクと魔法の世界。


バストプレス

埋めて潰れてプレスプレス。プロレス技のごとく。男のおっぱい妄想。


エルフ 乳首 いやらしく

そういう絵を描いてみたいもんです。ハイ。


爆乳おなにー

こんなライトな、軽〜い言葉でもヒットしたんだねえ。オノレの爆乳をムニュムニュ自慰る爆乳娘ってこと? んなえろ図も描いてみたいね。


昆虫の筋肉

なんなんだ? ウチにそんなもん置いてナイよ。学術系のサイトに行ってね。エロイラストサイトでごめんよ。


エロスの乱反射

深いような…… しかし何を見たかったのか。人文系のお堅いマトモ論説を調べていたのか?


超乳プレス

おー、同類だ。小説にいちおう提供しているネタ。


筋肉喫茶

あるといいよね。妄想ならでは。無論マッシブ筋肉質な女の子たちによるメイド喫茶だよね? 男だと現実でもビルダーさんを集めて即時に可能だろうけど、マッチョメンだらけのマッスル喫茶は悪夢だ。。。


乳首セックス ニプルファック

ニプルファックとは実にマニアックなネタ。同人系を中心に一定数いる。日本特有? 乳首同士のセックスになると狂っていて先鋭的。当方もまずは小説で書いてみようかな。むむむ。


直立ヌード

意味わからん? え? 全身が写っているヌード? 直立不動ニッコリはっちゃけ明るいヌード!? あるいはクールにアートにカッコつけている裸?!


長大な男性器

ロングで太さも大なデカチンっていいな。敏感なセンサーというか、トリッキーな部位。排泄専用かと思いきや、誕生にまつわる中核器官とは…… 幼い頃はぜんぜん気づかず。聖と俗、生産と廃棄、清らかさと汚濁の合一ぶりに、自然の大どんでん返し。そういう深遠?な意味も含めて、チン○好き。


超能力で巨乳に

これも夢だね。おっぱいをねー、大きくしたいよね。してやりたい! 巨乳フェチ者のね。ぜひ見たいよね。


筋肉少女 -筋肉少女帯 -筋肉少女隊
筋肉少女 -帯 -隊

こうやって検索しなきゃならない。マイナスを付けないと、筋肉少女画像・絵・イラスト・小説はヒットしないんだよね。好きなグループなんだけど。サブカルの雄だねえ。オタクでもあるね。


しとどに濡れた肉襞

卑猥だね。官能小説系かな。


噴乳闘女

なんかカッコいい! 母乳まみれで闘う乙女の激エロス! 刺激されます。オリジナリティ高め。高評価。


裸体乱舞

ラで韻を踏んでていい。タイトルに使おうかな。いただきたい。すでにあるかな?


噴乳メイド

見たいよね。同人系にありそうだけどね。


噴乳 小説

そこそこあるかな? いや、噴乳に特化した官能小説になると超マイナーかな。


分身女体

へえ〜 いるんだ。ドマイナーな性妄想か。女のエロ分身の大軍が襲ってきてもなかなか…… 襲われたい。


二次元 褐色肌

勢力不明の日焼けフェチ。褐色肌属性。トースト娘嗜好。ブロンズ色に焼けた肌。好き。


超乳剣士

あるかね? マニアックだねえ。


ヨーロピアンエロス

おしゃれ〜な感じ。大人な、アダルトな雰囲気、って、アダルトなんだけど。シックに格調高く、伝統を重んじる貴族の、スノッブなエロ? 渋い。いいね。でもよく考えると、アメリカンエロス。メキシカンエロス。スパニッシュエロス。イタリアンエロス。ブリティッシュエロス。フレンチエロス。アイリッシュエロス。オリエンタルエロス。エスニックエロス。ロシアンエロス。派生して何でもいけるな。


ふたなり 決闘

おー、マニアックなネタ。チン○同士で闘うのかな? 一部のおサルさんのオスにはペニス・フェンシングってあるよ。チンチンによるチャンバラ。細長めなチン○で、互いに木にぶら下がりながら遊ぶらしい。


大量射精女神

変態だ。フタナリってこと? そうでもないの? それとも男を大量射精させちゃうってこと? これだと淫魔系。それとも人間の男に大量射精されちゃう被虐系マゾ女神ですか?


少女 発育過剰

幼いロリィなロリ顔にアダルトなボディ。ギャップがそそるとか。まー、定番だね。広く男達にある性妄想。 夢だね。聖女+娼婦のエロは王道だよん。


破廉恥紐水着

美和美和さん十八番のネタ。なぜか同人周辺ではブラジル水着とも呼ばれる。


超能力 エロ小説
超能力 官能小説

少しは需要はあるんだ。ほんの少しね。もっとも安易にエロに走れる設定のひとつなんだけど、案外世に無いね。エスパーならではの容赦の無い攻めや、被虐感覚を追求した本格エロSFがもっとあってホスィ。


中華淫女

ふしぎな言葉。勢いがあるね。仙女か何かかなあ。いいね。高ポイント。


窒息 超乳 少年

窒息ネタね。しかも超乳かい! マニアだな。いや、書いてます。当方も自作エロ小説に。


触手モザイクなしのエロ

ゴメン、ココに展示してる絵にはモザイクを掛けてあるんだ。インターネットは公共の広場。道路だからね。日本というお国の、性器のストレートな描写禁止命令は、アホな規制だとは思うけど、国内法に基づき、時々ケーサツが取り締まる現状もある以上は、法というSMチックなものに、我々は縛られて生きています。明治の頃、町村の道の角々に、チンチンをかたどった性器崇拝な道祖神があったのを、西洋列強に「我が国は文明国だ」とアピールすべく、一掃したそうな。そのときの都合が、21世紀になってもまだ残っているらしい。もう少し緩めて欲しいなあ。性器は隠すべき部位だけど、仕事中や食事中は見たくないけど、民間の大衆文化内表現の細部などは、各自の判断に委ねさせてほしい。


女子高生対女教師

ほぉ〜 レズですか。いや、嫌いじゃないよ。でも当サイトのレズプレイな官能小説ではフタナリ女体にして生やしちゃいました。だってペニスが無いとさみしい……。レズプレイのバイブ多用って冷たい感じがして個人的にはいまいちな印象。熱を持った生体バイブとかがいいな。リアルな汁も発射可能な未来技術なスーパー人工チンチン。気楽に装備できるアタッチメントな双頭バイブ形式の、ハイテックなウルトラ淫具など、あったらいいな。


授乳女教師

マニアだなあ。ほんとの教師は産休取って休んでるだろう、とか、現実持ち出しちゃダメか。あはは。ファンタジーファンタジー。女教師の母乳飲みたがるだなんてホント変態だね。なんて正直なんだ!!


授乳 フェチ

授乳という視点にこだわるのは珍しい。少数派では? リアル夫婦において授乳期に夫は妻の母乳を一度は飲んで味見しているという。みんな変態だ。


射精なさい

妙な言葉かな? 好きなセリフ。神々しいし、現実離れした感。どうせ命令されるなら神なものに命じられたいもの。女神の強制射精。


厚い腹筋

マニアだ。ヒットするんだ。男の? 女の? さあどっち?


ふたなり 底無しの精液

エロだね。妄想ならでは。ありえねー!ふたなり超人系。大量射精系。大好き。


妊娠淫獣少女

淫獣に強制妊娠されてしまう少女の意だと思うんだけど。淫獣少女だと強烈。しかも妊娠中?! うひゃ!わけわからん。マイナーな属性同士のかけ合わせは、言葉にするとなんだかパワフル。


乳乳アニメ

新ジャンルだね。なんなんだ? 深い考えもなしにテキトーに打ちこんだ検索ワードかな。それにヒットしてしまう当方のサイトって……


滝のよう 精液 絶倫

大量射精系のネタね。セックススーパーマン。超人セックスの愛好者は少数派だねえ。


触手 孕み 卵

この手の触手ネタでは定番の展開。汚れを知らぬ乙女の肢体が、魔な物共の孵卵器になっちゃう! いや〜ん! すてき!


触手 足の指

また微妙なトコを突いてくる…… 触手が足の指にからんで、ってことかい。


催淫限界

妙に勢いのある言葉。造語に引っ掛かる。いやー、いいね。カッコいいね! これを突破されるとエラいことになっちゃうんだ。致死量を超えて、もう別世界にイッてしまうんだ! 人間、止めてしまうんだ! いいな〜 独創的SFチック用語。当方の心にクリティカルヒット。今のところこれが最優秀。


熊 アナル

こんな検索ワードでも当方のサイトがヒットするんだね。驚いた。しかし、わけわからん組み合わせだ。なんで熊とアナルなんだよ! 何が見たいんだよ! まさかストレートな意でそれが見たいのではあるまい。熊みたいな男に犯される女のアナルプレイかねえ?


らいむの官能小説

ふつうはこういうファンのエロ妄想が求められ、ファンによって提供され、他人の作ったキャラを脱がすのは長年同人世界で、ファン定番のお楽しみ。アングラだった同人誌交換会が巨大に成長して一つの娯楽産業になるほど。二次創作物&二次消費のお約束は、アンノ監督に人形を使った砂遊びと揶揄されていたが、脱がして犯して、妄想上の強姦、和姦、辱めは、とても正直で人間らしいけど。当サイトは、ちょっと外れているなあ。それらの同人趣味から。
ちなみにらいむのエロ小説など一編も置いて無いのだが、なんでヒットしたかなあ?




 さいごにちょっぴりまとめ 

当方の脳の刺激になるような検索ワードだと、個人的にはおもしろいです。絵が見えるような言葉が好きです。幅広い個性を持つ人間ならではの予測を越えた意外性がよいです。多様性の素晴らしさ。当方のサイト運営のハシ休めも兼ねて、今後も楽しみにしてます。


以上です。

2007.5. 記



このページの先頭に戻る


essay index

top