リンク

ネット上で読める絶倫官能小説まとめ


ひんみり 文
Copyright (C) 2013 Hinmiri. All Rights Reserved.






絶倫な官能小説です。ありそうで意外とないジャンル。当サイトから過去にリンクを貼らせていただいたサイト様を一ページにまとめました。少し当方の感想も。




[イカされすぎて・・・] [■ものすごい絶倫キャラが女を次々壊すエロパロ■] 保管サイト

172 無題(学園物)が最高に凄い!絶倫モノの傑作! 女を超快楽状態へ叩き込む、男の破壊欲・征服欲を余すことなく描写。少年マンガの黄金パターンでセックスバトルする展開も素晴らしい。知的な語り口もプロっぽくって筆力のレベルが高い。


↓↓↓↓
2013.6追記
172 無題(学園物) こちらの大好きスゴイ!と思った官能小説の作者氏とそのサイトが判りました!

冤罪
http://nashire.sakura.ne.jp/novel/human/zetsurin01.html
学園もの。絶倫男1人vs女多数 07.6.29脱稿 とのことです。引用。2007年6月の作品。


幻妖閣
http://nashire.sakura.ne.jp/index.html
サイト名 幻妖閣 作者は なしれ さん。初めて知りました。2006年から公開のサイト。
「人外娘エロ小説サイト」「女性型モンスター」「いわゆるエロSS。人外要素が多め。」 とのこと。


素晴らしいので是非みなさまもどうぞと、紹介とリンクを張らせていただきます。

モンスターや人外をメインに描かれる作者氏ですので、「ものすごい絶倫キャラが女を次々壊すエロパロ」というお題でも、男性キャラの超人的描写がキッチリ可能だったのでは?と、つれづれ感想です。


追記

鈴崎令華という名まえに、なにかエロゲ・ギャルゲあたりのモデルがあるんじゃないのか?と、ふと思い、検索してヒット。
(他に同名キャラは見つからず。どうも、なしれさんのオリジナルキャラのようです)

どんな作者氏だろう? 長いことナゾだったんですよ。
某巨大掲示板スレの、この投稿作品しか知らなかったもので。

当方より筆力が上。セミプロ。技巧レベルでは売れるレベルと思います。
女性型モンスター、蛇女が好きとは珍しい。ドマイナーな属性ですね。
当方もドマイナー特殊属性多ですが。。。

Sなヒロインに対し、サドっ気タップリのドSな性のヒーローが宣言してから、超人セックスで異性を快楽の極致へ叩きこむ迫力の超絶展開をキッチリ濃密に描写、すごく好みに合います。

当方のようなどこぞの馬の骨かわからぬ者に好かれてもですけど、リスペクトしてますよ。




スーパーガールでエロパロ SS保管庫@ ウィキの中から、特殊官能小説をご紹介

2010/12/24

外部サイト様のスーパーガールでエロパロ SS保管庫@ ウィキの中から、個人嗜好的にものすごく気持ちいい特殊官能小説をご紹介。
自作特殊官能小説激殺!ふたなりスーパーガールの元ネタです。シチュを参考にしました。


1-247 ふたなりスーパーガール 現金輸送車に中出し
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/55.html



1-331 ふたなりスーパーガール 銀行強盗に中出し
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/59.html



1-338 ふたなりスーパーガール 某国ゲリラに中出し
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/60.html



1-417 ふたなりスーパーガール 強盗犯に中出し
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/66.html



1-572 ふたなりスーパーガールリナ 巨大怪獣に中出し
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/73.html



どの作品も、ふたなり 大量射精 巨大化 と、マッドな方向に素晴らしい。作者さんは天才だと思う。特殊属性でめちゃめちゃニッチですけど。。。



↓この書き手はゴニョゴニョゴニョ……。。。

1-618 ふたなりスーパーガール 性転換/TSネタ
http://www37.atwiki.jp/supergirl121/pages/77.html





2013/10

すごいふたなり絶倫小説があったので貼っておきます。
以下の紹介で知りました。

ネット上のエッチな小説@まとめWiki NDG

http://www7.atwiki.jp/novel2ch/pages/80.html
引用 >「【サイト名】NDG(リンク切れ)
【コメント】
ふたなりで絶倫。精液出まくりのアナル犯しまくり。
リンク切れだけどInternet Archiveで見られる。」

Internet Archiveのリンク先、Novelのところに置いてあります。

入り口 警告 注意書き
http://web.archive.org/web/20050307153446/http://fortune.e-city.tv/

小説置き場。
http://web.archive.org/web/20050215160705/http://fortune.e-city.tv/novel.html


当方の感想。

NDG ver1.0 STORY01 「Naughty Dick Girls」 全20話
一作目、完結していてパワフルです。お約束を守り読者の期待に応えてます。
フタナリメイドが複数登場。
http://web.archive.org/web/20050216033528/http://fortune.e-city.tv/novel/ndg/story01.html

MAGIC01 「WICKED WITCH」 全5話未完
二作目の、「WICKED WITCH」 前半に登場のフタナリ魔女が全能感タップリでエロです。
惜しいことに未完。本サイトがないようですので、続きは読めません。
http://web.archive.org/web/20040124220145/http://fortune.e-city.tv/novel/wickedwitch/magic01.html




2013/12

たまたま先日検索していて発見した 官能小説ブログ様をご紹介 一般向け です。
当方にとって超々特別かもしれないんですけど、うまく説明できるだろうか?

エロ小説(ティーン限定)18禁
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/
「絶倫少女・絶倫少年を主人公にしたエロ小説です。かなり過激な描写が満載ですので、18才未満の方は閲覧しないでください。」

絶倫少女絶倫少年が最大の特長で、期待を裏切りません。スゴイ!

2011年4月20日水曜日 デカチン山忍の豪太1
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/2011/04/blog-post.html

人妻もの。独特のノリ。田舎の土俗性が濃厚。性の楽園ファンタジー。

2011年4月20日水曜日 デカチン山忍の豪太2
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/2011/04/blog-post_20.html

自転車での送迎がありえないww すごい!超人的エロス!

2011年5月16日月曜日 デカチン山忍の豪太3
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/2011/05/blog-post.html

田舎のお寺。下記の武闘派娘・茂野ゆかりとの主人公の超人的少年とのエロスな邂逅。

2011年5月20日金曜日
デカチン山忍の豪太・外伝「武闘派娘・茂野ゆかり登場!」
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/2011/05/blog-post_20.html

絶倫健康エロス少女の一人語りがエロい!いろいろブッ飛んでますw テキスト量多め。
写真とイラストが貼ってありますね。

ほかにも小説数点。

リンクを貼らせていただきます。素晴らしい。
明るいスポーティーな現実には有り得ない絶倫少年少女ものという性のファンタジー。

じつはですね……

当方の記憶が確かならば、うんと昔に読んだ官能小説誌に載っていた、とある短編の絶倫官能小説作品に、セリフまわしと言い、舞台設定といい、登場人物の造形といい、超絶激々とてもソックリ!!!!

……同じ作者さんなのかな?

超極私的な話ですが、当方が生まれて初めて最初に読んだ官能小説かもしれない!?
興奮させらた作者なのかもしれない!?と思うと超特別です。
ネット時代になって良かった!かもしれない。


2012年3月16日 「高城涼(りょう)、14才の中学2年生」
http://ikaodaimaou.blogspot.jp/2012/03/14-jc-15-10-5-38-19-ipot-160cm-3-4-10kg.html

裸族のエロスな姉貴と弟との性教育モノ。
2012年でブログの更新が止まってますね。

コメント欄があるのだからオマエも感想文を投稿して来いですね。

先日コメントしました。コミュ障にはハードルが高い。。。

自分の中で、とてつもなくエロかった作品だったのではないか?と思い出は美化されています。




当方まとめ

エロスの世界が見たいから(作者にとっての)エロスな世界を書いているものと。

(最低でも当方はそうです)

他人様の心の内は解りませんし、心と感情は毎年毎日毎時毎分毎秒変動です。
性の嗜好好みは多岐多様、細分化されやすいジャンル。ピッタリの既製作品が他に無いから自炊!創作の原点ではないかと。

リビドーの命ずるままに 理性知性との相克により、おのれの妄想妄執をテキスト化してしまった以上は、書き上げた以上は公開したい……!!という欲望衝動と思います。(最低でも当方はそうです)

皆様お気が向かれましたら、また世界を開拓されてください。需要もなんだか特殊な想像力の世界ですけど。まだ見ぬ世界。未だ人類が想像したことがない未知未到の新領域。_〆(´ー` )




当サイトの関連記事 菊地秀行ほかエロス&バイオレンス小説の個人的な感想と批評  こちらもよろしければご参照ください。


2013.12アップ 14.1.28内部リンク追記





このページの先頭に戻る

essay index

top